非正規派遣エンジニアの日常

ニートと派遣の繰り返し

【レビュー】底辺派遣社員が西成区天下茶屋の板前焼肉一斗に行った話

こんばんは。

エンペラータイムの一日目

 

仕事のことばかり記事にしてきましたが、日常ブログなので仕事以外のことも記事にしようと思います。

今日は底辺派遣社員ですが焼肉に行ってきました。

 

ブログやYouTubeでしか見たことのない西成でしたが、毎秒誰かしらの怒鳴り声が聞こえてきます。

おったまげです。

行く前は写真に色々納めてようと意気込んでましたが普通に無理でした。

怖い。

なんか微妙な匂いはしてましたが小便臭いとかってことはなかったと思います。

 

憧れの焼肉屋へ!!!

東京に居た時からここの焼肉屋は凄く気になってました。

独特な看板に加え出入口が謎に四つもあって戸惑いました。

塩タンがえぐいくらい柔かったです。

相方はウインナーがお気に召したようです。

店主さんに締めはかすうどんを勧められたのですがこれがめちゃくちゃおいしかったでうす。

焼肉屋に行ってサイドメニューを褒めると肉が微妙な印象を受けますがマジでどれもレベルが高かったです。

自家製のたまねぎぽんずハムとベーコンは皆さんサービスしてくださるようです。

塩タン

ロース, 豚トロ, 一斗

ロースと豚トロ

カルビ, ハラミ, 一斗

カルビとハラミ

かすうどん, 一斗

かすうどん


いいお肉はたくさん食べれないねって話

私は普段めちゃくちゃ量を食べます。

牛角とかだとカルビステーキ2人前、ハラミ1人前、トントロ1人前、豚バラ1人前、ごはん大2人前とかがもう固定注文です。

今回食べたのは上に載せてる写真にサービスで頂いたハムとベーコンを1人前と写真を撮り忘れたウインナーを一人前にごはん大を2杯です。

安定のごはんでした。

いいお肉を食べにいったのはこれが初めてなのですが、謎にすぐにお腹が膨れて2人で2人前程の量を残す結果になりました。

これ何故なんでしょう?

注文する時は追加の第二弾のこととか考えてたのに。

値段についてですが二人で行って飲み物代込みこの量で1.5万円でした。

普段行ってるお店の価格帯から考えるとお高い店です。

ちなみに私のようにイキって頼みすぎて残すことになったとしても持ち帰りの救済措置があります。

 

焼肉の後のお話

せっかくのおでかけなので天王寺まで歩いて散策してました。

阿倍野キューズモールのSEGAでスティーブのぬいぐるみのUFOキャッチャーがあったのですが、無事3000円溶かして発狂しながら帰りました。

撫でるタイプのUFOキャッチャーってあれどうやって取るんでしょうか?

取れる云々のお話ではなく1プレイ1撫でで愛でるタイプのゲームなのでしょうか?

書いてたら思い出してムカついてきたので今日はここらへんで終わりにしておきます。

では、また。